読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨降り

雨降りは萎えます(笑

何が嫌かと言うと傘さすことと傘の扱い。

今日も雨がまた降るらしい。

17th全握

インフルエンサーのMVがTVで流れてました。

ダンスの手の動きが早いそうです。

どっかで聞いた言い回しだなと思ったら坂道AKBでも同じ様なこと言ってた(笑

流行りなんでしょうか?

足も使うならバスラで若月の膝がテーピングだったのはMV撮影の影響があるのかな?

今回関東全握は6/25日曜なのがまだましか?

しかし4ヶ月近く先は辛い(笑

舞台始まる前に早くやるかと思ったら終わってからだった(笑

欅の全握の方が先になりそう(笑

あさひなぐ舞台

4ヶ月もまてないので5月末の舞台は見たい所。

今回キャパなAiiやGロッソと変わらない800

まあ相変わらずドルオタは1回見るくらいだと思うが(笑

2回観劇するなら握手7枚取る方を選ぶだろう(笑

初日の土曜日と千秋楽の水曜は高倍率なので当たる気はあまりしない。

そうすると土日の6公演でとのくらい取れるかだけど今回飛鳥とみさみさの久し振りの舞台で土日の倍率は墓女より上がるだろう。

先行で確率50%位かな?