読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50代にして

考えること

健康と若さとこれからの

生活力

今食事制限して

MECにより

体の変わるさまを体感し、

若さ、シワができないで、引き締まり

みんなに顔が小さくなったといわれ

血液検査は判定A

男に群がって食べることしか頭にない

お馬鹿ちゃんを尻目に

二つの資格をもち

自営業で

年をとってもできる仕事で

せがれは離婚、孫は親権をとり

今はせがれと孫の世話で

イキイキ

子供を生んでくれた

可愛くない嫁ともおさらばし

事業しながら孫の養育

せがれは25にして家をたて

お袋と娘のためにと

頑張って働いてます、建設関係の資格はほとんどもち

収入は同年代の倍

事業するかなといいましたが

私は止めました!

自営業いいときはいいですが

悪いときは悪いときがありますからね!

どんなことがおきて失敗するかわかりませんよ!

家の親をみて

痛切におもいます!

年収六億していた会社が

このご時世であっというまに傾きましたからね!

多くを望まない!多くを望めばどこか差し引くと

お金を追いかけないことが一番お金に恵まれ生き方をお寺の父は教えてくれました

必要とされてるうちが花

人としてどう生き、どう考えるかで人生いって帰ってくるほど違います!

今日もせがれと孫とご飯

毎日大変ですが