
ステーキ食った

何度か入った「いきなりステーキ」って店

今回ランチで行ってみた

ランチメニューの内ワイルドステーキしか残ってなくてそれを300?チョイス ライス中で 塩胡椒で食べたけど肉甘くて美味しかった!

単品だとグラム言ってカットしてもらって、何グラムなので何円ですが宜しいですか?って聞かれる 1グラム単位の値段だから明瞭だし自分の財布と相談できていい

半年ぶりくらいだったけどまた違う肉食べにいきたいな

1ポンドステーキ&ハンバーグのタケルもニクニクしさでは好きな店なんだがね。

つか 肉ラブ

焼肉も行きたいな〜

人と焼き加減とか違いすぎるのとペース崩されたくないから基本独り焼肉です。