読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いずみさんからのお願い事-サンスポアイドルリポーターの世界編-〇Ш〇

すいません、月曜日は人が多かった分、読者のほとんどの人が現場にいたので前中は割愛してチェキ会の話を書いていきますw

さて、いろいろあってのチェキ会ですが

予約をする段階で人が多いのがわかってたので人が多かったりで大混雑になったら帰ろうと思ってましたが、何も言わずに帰るのもなんだなって思って卒業の三人のチェキ撮ったら帰る予定でした

しかし、思わぬところからリクエストが来ました

いずみさんなんですが、なんでも「チェキの時に佐々木ちゃん、ゆうの、おさり、まりなに伝言を伝えてほしい」と言われ

細かく文章まで書かれていて「これは言わなきゃいけないんだな」って思って、四人まわることになりました

列に並んでSISの皆様と話してないときはいずみさんがくれたそれぞれの文章を脳内で復習し、「きっとこう言いたいんだろうな?」と文章を作り直して三人それぞれに伝えました

その結果、ゆうのとおさりから「おとさん、橘会にいずみさん連れてきてね♪」や「4月の舞台にいずみさん連れてきてよ」というノルマを貰いました

うわあ…責任重大パート2w

ちなみに佐々木ちゃんには昨夜言いました、理由は佐々木ちゃんの話を聴いていたら話すタイミング無かったので昨夜のツイキャスの時にお伝えしました

それでチェキなんですが、来れなくて残念がってたいずみさんに送る用にソロチェキに致しました

とりあえずそんな感じで終了しました

以上