読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何でもないようなことが幸せ

先日の試合でまたしても銀歯か飛びました。

皆さんご存知の通り、即行掛り付けの歯医者さんに即電話であります。

何度もここに書いてきましたがここの歯医者さんの良いところは初診の時に今回は

どういう治療方針でいくか

どのくらいここ(歯医者)に来ることになるのか

いくら位かかるのか?

を説明してから治療にとりかかってくれること。

今回で言うと私の銀歯が取れてしまったんですが銀歯ではなくプラスチックで補強するとのこと

これは何故かと言うと銀歯を作り直すとまた歯を削らなくてはならないそうでそれに比べるとプラスチックでの補強はそんなに削る必要はない。

現在ある歯はなるべく抜かない、削らない、が基本方針で長い目で見るとやはりその方が健全な状態を維持できるようです。

今回なんて初回で型も取らずにプラスチック被せて問題の箇所は即終了。

これは私が歯に敏感ですぐ歯医者さんに連絡するようなチキンだから良いようでやはり取れなさ具合や耐久性では銀歯の方が上なので中々歯医者さんに連絡しないような人にはあまり勧めないようです。

あと2回ほど他に私が気になっている箇所を治療する予定。Woooooooo〜

http://ameblo.jp/itako18jp/entry-12245352177.html

『プロレス表舞台』に1・29王子大会の模様が掲載されました。http://ameblo.jp/wrest-omo/entry-12244158879.html

今後の試合予定

4・16

ちがさきプロレス

湘南スタジオ

14:00試合開始

4・23

Fight of the Ring

王子ベースメントモンスター

15:30試合開始

☆参加予定選手長瀬館長,新井健一郎佐野直,ニンジャリー,加藤茂郎,千葉智紹,戸田秀雄,ワイルドセブン,ワイルドベア,大野”ワイルド”翔士,松崎和彦,兼平大介,326,田馬場貴裕,寺尾新,汰華(ねわざワールド品川),小沢努(ねわざワールド品川),他

リングアナ 羽鳥武史コメンテーター鈴木GMリングナース桃華愛

チケット一般チケット4000円(+ワンドリンク500円)

私からのチケット購入していただくとオマケをお付け致しますのでオマケ希望とお書き添え下さい。