読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アナログ人間

俺っちのこと、知っている人は知っていると思いますが、これでも一応理系の大学出身です。しかも理工学部の電子工学科!!

でもねぇ…どういう訳が、電子機器にはあまり強くなく、よく壊してしまったり、使いこなせるまでに時間のかかる、昭和の時代を数年生きた、ただ今おっさん真っ最中の俺っちです。

去年ガラケーから、スマホに変えたんですが、どうもまだまだ使い慣れません…(・ω・`)

SNSも上手く使いこなせていなく、今、俺っちが登録して利用しているのが、

このSNSと、

Twitter

facebook

LINE

の4種類です。

比率で言うと…

SNS : 4

Twitter : 3

facebook : 2

LINE : 1

こんな感じかな?

一番最初に始めたのがSNSだったので、今も一番使い慣れていて、愛用していますが、どのSNSも最近はあまり更新はしていません。

って言うか、上手く使えていないのが現状です。

理系出身なのにねぇ〜〜こういうことには頭が弱いんですよね…(^_^A)

なので、これからもこれらのツールは、今の時代にはまだまだ使えるものだと思っているので、これからも、マイペースに勉強していき、いろいろな意味で、上手くSNSと付き合っていきたいと思っています。

※追伸 : 花粉症、辛い…(_)