読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017中山記念&阪急杯予想♪

皆さんこんばんは

今日は先週より更新早くできてよかったぁ

…とか何とか言ってる間に眠気が襲ってきそうなので、チャチャッと予想いきますね〜笑

まずは、中山記念

私が一番気になってるのは、?ツクバアズマオー

近走ようやく重賞で頭角を表し始めたツワモノで、侮れない

中山の相性もバツグンで、斤量56kgで臨めるのも魅力です

あとは、大好きなヴィルシーナの妹の、?ヴィブロス

最も適する距離は恐らく2,000mなのでしょうけど、陣営も強気ですし、素質・実力で乗り越えそうなので抑えておくべきかと

この二頭を中心に、

馬連?−???????

 〃 ?−??????

・・・ガミりそう

でもまぁいいや、当たればいいんだ、当たれば…(笑)

・・・とまぁつまらぬ独り言はこのくらいにしておいて、もうひとつの重賞、阪急杯の予想いっきまーす

私の気持ちは、ただひとつ。

どう考えてもシュウジでしょ

前走の阪神カップで、競馬友達らに「シュウジが絶対勝つ人気ないのおかしい」と熱く語り、イスラボニータを切って見事に馬券を外した私ですが(笑)、今回も引き続きシュウジ推しで行きたいと思います

やはり能力はこのメンバーなら一枚も二枚も上

というわけで今回も厚めに、

馬連?−?????

〃 ?−????

阪急杯はもしかしたら馬単にするかもしれません

馬券は外れても、シュウジが前走のように勝ってくれればそれでいいや

それくらい自信ありです

あぁぁ外したら超絶恥ずかすぃぃぃぃ

今日も説得力に欠ける馬券予想で申し訳ありませんが、良かったらコメント下さいませ

今週の重賞はどちらも堅い決着になりそうだなぁ

皆さんの買い目は決まりましたか〜