
煮干しラーメン!!

今日はお昼に街中の病院に行ったついでに昼飯でスガイディノスにもできた麺eijiへ!!

  

昼間は煮干ししかやってないので煮干しラーメンに肉と背脂追加で注文。

もちろんネギ抜きで(笑)

出てきたの見たら肉がほぼ山賊焼きみたいな鳥が(笑)

ボリュームありすぎだ!!

麺はすごいモチモチしてます、普段はあまり麺にはこだわり無いんだけど、ここのはうまいです!!

スープは煮干しと醤油の味が両方とも主張してます!!

鶏肉に味があまり付いてないけど、スープの味でカバーな感じです。

これは旨い、今度は夜に来て他の味も食べたい!!