
発想の転換

随分前から下痢や頻尿が原因で外出が出来ないと嘆いている。

画期的な特効薬でも出来れば別だが、

今現実の治療が先端の治療になるようだから、

ある程度あきらめなくてはならないのかもしれない。

逆に自宅にいたって楽しい時間を感じる事は出来るはずだ。

ラーメン屋さんに食べに行くのは難しくたって、

ラーメン屋さんからお取り寄せすればいいといった具合に、

自宅にいながらにして、

自分が楽しいと思える過ごし方を探そうじゃないかと思えてきた。

自分で考えてもすぐに壁にぶつかるので、

SNSのコミュニティに書かれている体験談や、

その他の掲示板等での情報収集をしてみようと思います。

最近の僕は常に半日寝逃げ状態でしたから、

何とか楽しい日々が過ごせるように調べてみたいと思います。

何か情報があれば参考までに教えて下さい。