
歴史は繰り返される

■今の若者には理解できないひと昔前のタバコ事情 「職員室が煙でモウモウ」「親のタバコ買いに行くのは子どもの仕事」

(キャリコネ - 03月18日 17:32)

今日から大会

今日から少年野球の大会が始まります。

面倒なシーズンになってきました。

体調が芳しくないので、家でのんびりしてたいんですけどねぇ…

ま、無理しない程度に頑張ります。

真夜中の覚醒

おはよございます。仮眠して、あせ流してついでにリネン一式洗濯しているどうも、おいらです。

真夜中だろうが、洗っちゃうもんね。 ガス乾燥機のありがたさを感じます。

掃除機より、たたみや廊下は茶殻や濡れた新聞紙、ですね。ウェットタオルでさっと拭いて、軽く掃除してみようと思います。(乾燥機より掃除機のほうがうるさいし)

そういえば、フマキラーの製品いいのがありました。別記事あげよ

ドラマの曲、そのほかの曲

Go!Go!7188 - こいのうた

https://www.youtube.com/watch?v=glEkpdYb-5c

---------------

「いちばん近くに」(HY)

https://www.youtube.com/watch?v=RYpRkXZAbGY

朝の連続テレビ小説純と愛

---------------

NHK 奇跡の人 エンディング

Yoshino Yoshida

2016/06/04 に公開 銀杏BOYZ

https://www.youtube.com/watch?v=OH3_L3xl5fs

---------------

tomo the tomo - road to rebirth ~ a chainless soul ~

yuto oobu

https://www.youtube.com/watch?v=_Q0QIziK_mU

tomo the tomo - Road to Rebirth (Riches I hold in light esteem) 富は問題にならぬ

ドラマ『ハゲタカ』

いろいろ

稲城長沼

ガンダムシャアザク

メカニックデザインの大河原邦夫氏の出身地が稲城市

そのつながりでここに置いてるんだって。

付近の通りを通りすがった時に偶然見つけた。

この駅前まだまだ開発段階でどこまで車で入っていいのかよく分からんかった。

-----------------------キリトリ-------------------------------

なにかの記事で茂原がオープンから29年経つって

平成元年(1989)にオープンって言うけどそんな昔からあったっけ?

カートコースの事カナ?

自分は2000年8月が茂原初走行らしい

これ出来てすぐ位に行った記憶なんだけど、気のせいか。

RX-7でリアのみSタイヤとか意味不明な仕様。

このままいけば

レジェンドデッキはまたなんとも言えなくなるのか。

公開分でG1はほぼ出尽くしているとなるとブラブレに期待するしかない。

脇を固めるG3からも期待できないのがまた。

3月18日は明治村開村記念日です。

3月18日は明治村開村記念日です。

朝からいい天気〜♪

ちょっと冷え込みましたけどね。

昼からは気温が上がり

最高気温は14度位になりそうです。

春を感じられそうですね。

・*・゜(*´∀`)。. ゜

さ、仕事ガンバロ

#空

#お地蔵さん

http://simplog.jp/pub/mx/28521530/51